更新履歴

北浜

大阪の金融街と言えば北浜です。
私も2度ほど働いたことがあります。
い~え、い~え
私が働いたのはコンピュータの仕事でです。
北浜には大阪証券取引所があります。
東証と合併が決まっていますが、なにもかも一極集中は困り者ですね。
なにかと言えば東京、東京と言うなんとか言う都知事がいましたが、東京一極集で良いのは東京だけです。
大阪には何も良いことは無かったし、日本にとっても何も良いことはありませんでした。
橋下市長には、大阪復権、そして関西復権に期待してしまいますね。

大阪証券取引所

大阪証券取引所

大阪証券取引所の正面からビルを見上る

大阪証券取引所の正面からビルを見上る

少し離れて大阪証券取引所の全体を見る

少し離れて大阪証券取引所の全体を見る

大阪証券取引所一階

大阪証券取引所一階

大阪俵物会所跡

大阪俵物会所跡

大阪俵物会所跡の案内

大阪俵物会所跡の案内



スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバック URL : https://osaka.ganbaro.org/nikki/nikki-entry-76.html/trackback