更新履歴

大阪出身の女子プロレスラー「ASUKA」がカッコ良すぎ!

ヤフーニュースを見ていました。
そうしましたら、アメリカの超人気のプロレス団体WWEの傘下団体NXTで女子プロレスラー「ASUKA」が王座を獲得したとありました。
で、YOUTUBE動画で「ASUKA」のアメリカでの活躍シーンを見てみました。

「ASUKA」選手、カッコ良すぎですわ!

まぁ、すごい。
そして、アメリカでの人気ぶりがすごいですね~
いや~、「大阪どっとコム」の管理人の私は、「ASUKA」選手に思わず惚れそうになりましたね!
試合は日本マットで活躍してきただけあってテクニックは良いです。
そして、それ以上に、入場シーンがカッコ良すぎるんです。

能面をかぶり、振袖をガウンのようにし入場しています。
アニメのタイガーマスクの入場シーンはカッコ良かった。
で、「ASUKA」選手の入場シーンはアニメのタイガーマスク以上にカッコ良いです。

そして、「ASUKA」選手の表情が良いです。
まぁ、見てください!

■動画1

■動画2

で、こんなカッコ良い「ASUKA」選手は大阪出身だそうですよ。
リングアナの紹介でも「osaka japan」って言っています。
ネットで調べてみると、日本マットのリングネームは「華名」だそうです。
そして、その戦い方をWWEに評価、スカウトされ、昨年の9月からアメリカマットで活躍しているそうです。
で、その実力と人気で、このたびタイトル獲得になりました。

wikipedia「華名」には次のように書かれています。
華名(かな、本名:浦井 佳奈子(うらい かなこ)、1981年9月26日 – )は、日本の女子プロレスラー、イラストレーター、ウェブデザイナー、ゲームライター、落語家前座。
身長160cm、体重62kg、血液型O型。大阪府大阪市出身。
大阪国際滝井高等学校卒業。大阪芸術大学短期大学部卒業。株式会社オフィス華名代表取締役社長。プロレスラーとしては現在「ASUKA」(明日華)の名でNXT所属。

その活躍に目が離せませんね!


  このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバック URL : http://osaka.ganbaro.org/nikki/nikki-entry-183.html/trackback