掲示板

スレッド一覧 > 記事閲覧
[5] (^◇^ ;) ほぇ〜
日時: 2012/01/26 15:48
名前: 管理人 ID:ehRUoeYM

管理人です。

ブラグランキングを見て大阪カテで上位のあるブログを登録させていただきました。
事後報告と怒られちゃいました。
リンクをやめてくれと〜
博物館内部の写真を載せてられたりしますね。

と、言ったわけでリンクをはずしました。
失礼しました。

私も、かってに博物館内部の写真を載せちゃおうかな?
でも、今度は博物館の方に怒られそうなのでしません。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

明日の朝生 ( No.1 )
日時: 2012/01/26 16:02
名前: 管理人 ID:ehRUoeYM

話は変わりますが、明日の朝生は楽しみですね。

あの橋下徹大阪市長がでられるとか!
これは、ビデオで絶対とっておくべきですね。

私自身、橋下市長に期待しています。
これから、大阪は絶対変わります。
なにもしなければ、沈没するしかありません。
反橋下の大学教授などには、大阪はどうすれば復活するかビジョンを出さなければ誰も指示しません。

あ〜、明日の朝ナマは楽しみだし、今後の大阪は楽しみです。
メンテ
勉強と情熱を感じます。 ( No.2 )
日時: 2012/02/02 14:00
名前: 管理人 ID:Me8G8Ot6
参照: http://osaka.ganbaro.org/

朝まで生テレビを見ました。
久しぶりに録画までする熱の入れようでした。
面白かったですね〜

橋下市長対反橋下の論戦でした。
やはり、橋下市長の方が優勢だった気がします。
それは、なぜでしょう?
私の思うところは、反橋下陣営には大阪経済への危機感が少ないことだと思います。
大阪の地盤沈下に対してビジョンを出せていません。
ビジョンが何も出せていない為に、既得権益を守る人たちの応援にしか見えないのです。
ある大学教授は大阪復権の対案を聞かれて、なにも対案だせないばかりか、国にまかせるしかないと言う始末です。
大阪の地盤沈下を国だけに任せてどうすると言うのでしょう?

私が思う橋下市長が説得力を持つ理由は二つあります。
@とにかく良く勉強していること。
批判しかできない人たちは、大阪復権のために現状を認識し勉強することから始めましょう。
A情熱です。
橋下市長の言論には、現状を認識し、大阪を、そして日本を良くしたいと言う情熱が強く感じられるのです。
勉強しているから、橋下市長の情熱ある言論が人々をひきつけるのだと思います。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前
E-Mail 入力時 メールを送信する からメールを受け取れます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存